ゆっくり前へと

頭の中万年ピンク色のお花畑〜☆

出荷よー(´・ω・ `)

昨日は失業給付金の手続きに行ってきました

ネットで持っていくものを調べたから一回で終わってよかった

鬱とか統失とかだと任意でやめても3ヶ月の待機期間がなくなるって聞いてて

私は手帳あるし余裕でしょと思ったら医者からの書類がないといけないってさ

とりあえず早めに病院予約して書いてもらわなきゃなぁ

 

手続きが終わったあとは近くの喫茶店でチョコパフェとアイスココアを食べました

f:id:nepsenmongakusei:20170815122232j:image

 

いやーカカオ×カカオの組み合わせは最高ですわ

パフェが甘いからかマスターがココアを苦めにしてくれたっぽくて相性最高だった

帰る前にトイレを借りたらなんかすごかった

f:id:nepsenmongakusei:20170815122352j:image

そんなにレバーガチャガチャしたら技が出そうだわ