
人間やめたい

発達障害(ADD)持ちクソメンヘラの何気ない日常 病んでる記事が多め☆( ゝω・) v

自己顕示欲丸出しの記事

どうもー皆さまお久しぶりです
お元気してましたか?私はまぁ、それなり?
あー、でも低気圧のせいで憂鬱かも

気がついたら最終更新から1ヶ月くらい経ってますね
1ヶ月も期間があくと色んな事がありましたが記事にするのめんどいんで写真をばーっと貼ってこうかなと
本当はnepに画像付きでスレ建てようかなって思ったけど慣れ合いは良くないっていうスレとかレスが多いから結局こっちに載せることにしました
ビップラはどう?って言われたけど人少ないし、コテつけて書き込みたくないからねぇ

さて、ぐだぐだ話すのあれなんで早速写真をどーん
f:id:nepsenmongakusei:20160221212403j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160221212410j:image
卒業式に着る袴を試着した時の写真です
袴にブーツってハイカラさんって感じがしてテンション上がるよね!
色々着たりしてみたけど黒✕黒と青✕黒がいいなぁと
でも卒業式っていう祝いの場に黒すぎるのはなちょっと…ってことで青✕黒にしました
本当は黒✕黒が一番気に入ったけどねしょうがないね

お次はロリィタ服!
f:id:nepsenmongakusei:20160221212720j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160221212740j:image
姫袖ブラウスと編みあげスカート買っちゃいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今までブラウス持ってなかったからほんと嬉しい
白だから着回せるしね!
スカートはヒラヒラした感じと編みあげに一目惚れして買っちゃいました
あとはパニエとか靴揃えれば一通りトータルコーディネートできるね
お金貯めて買おう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

着てみた写真を撮ろうかなって思ったけど自撮り難しくてやめた
自撮り上手い人ってなんかすごいよね