
人間やめたい

発達障害(ADD)持ちクソメンヘラの何気ない日常 病んでる記事が多め☆( ゝω・) v

物欲爆発

少しメンタル面が回復してきたので昨日はつけ麺食べてきました
f:id:nepsenmongakusei:20160113170309j:image
以前にあんまり肉が美味しくないと言いましたがなんとなく肉が食べたくなってまた注文
…やっぱり微妙だわ、肉が筋っぽいし旨みが感じられない
次に行く時はメンマつけ麺をたーべよ
つけ麺を食べたあとはアフタヌーンティーでiPhoneケースを買いました
f:id:nepsenmongakusei:20160113170518j:image
3200円が30%OFFだったのでなかなかいいんじゃないかな
ツートンカラーがおしゃれ( •ω•ฅ) .。.:*♡
ただ使うときにカバーが邪魔かな
持ちづらいのよね

今日は無印良品で化粧水(高保湿)と洗顔ネットとヘアブラシ買ってきました
f:id:nepsenmongakusei:20160113170647j:image
ヘアブラシはもう少し毛が硬いとよかったんだけどまぁ合格点かな
化粧水と洗顔ネットはあとで使ってみる
女子力あげるぞー!