
人間やめたい

発達障害(ADD)持ちクソメンヘラの何気ない日常 病んでる記事が多め☆( ゝω・) v

内容がアレなので見なくていいよ

今日は成人の日でしたね
どこもかしこも成人式をしてお祝いムードが漂っているようですが私は式に出席しませんでした…新成人なのにね!
というのも成人式って中学の時のクソ共と必然的に会うからなのよね
私、あいつら嫌い…いや恨んでるから出たくても出られなかったの
それなのに中学の時のクソ共がどこから聞いたのやらLineで「クラス会をやるからこない?」と誘ってきたんだけど何考えてるの?
お前らがいじめたせいで中3の時に不登校になった私をどうして誘うの?
時効だと思った?許したと思った?
残念だけど今でもお前らを恨んでるし機会があればぶち殺したいよ
はぁーめでたい日なのにくそむかつく
全員くびり殺してぇ

久々にメンタル荒れ気味

私は毎日発達障害からくる不注意を改善させる向精神薬睡眠導入剤替わりに抗不安薬飲んでます。
それだけでも肝臓に負担かかってるんですが、
大晦日から元日にかけてお酒呑んだので肝臓が心配になり昨日は薬を一切飲みませんでした。
そのせいかあまり眠れず精神的に少しきついです。
でも今日は毎年行っているお寺にお参りに行ってきました。
2日だからそんなに人がいないだろと高をくくってましたが、かなり人がいて少し人混みに酔っちゃいました。
酔いつつもお参りを済ませておみくじを引いたのですが小吉でした。
f:id:nepsenmongakusei:20160102215031j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160102215053j:image
書いている内容が割ときつめでちょっと辛い(´・ω・ `)
しかも精神的なことから体調が狂いだすって…一番恐ろしいことが書いてあって焦るよ
ふええ不吉だよ
抗不安薬飲んでぐっすり眠ろう…
少し疲れた
というか何故精神的に疲れてる今日に女の子の日がくるんだよぉ(´っω・`。)

まとまりが無い記事

新年一発目の記事なのでなにかすごいこと書きたかったけど特に書くネタがなかった…
しいて言うなら昨日の記事で書きたかったことは2015年は私の人生の中で一二を争うくらい激動の年だったってことかな
公務員試験、一人で東京、就活、内定をもらう…ほんと色々あった
泣いたり笑ったりと気分がころころ変わってそろそろお薬の量が増えるんじゃないかと心配したけどそんなこともなく無事に一年終えることができたなぁと
そんな色々あった学生生活も今年の3月で終わりです
あっという間だねなんか悲しいな
今年は残り少ない学生生活を楽しんで、仕事を一生懸命頑張りたいな
体調管理もしっかりしたいです…あとは精神的な調子も整えていきたいです

大晦日〜

皆様大晦日は満喫してますか?
私は焼肉食べてお酒呑んで満喫しております
色々書きたいことありましたが明日にしておきます
最後に一言!
今年一年ブログを見に来てくれた方、コメントしてくださった方ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

女装スレ

女装スレでくっさい全レスしてごめんなさい
うpして少ししたらネタばらししようと思ったんだけどちょっとタイミングが掴めなくて…
でも、思ってたより反応なかったしもううpしない…かも

女子会やりたいねー
お酒とか飲みつつ語らいたい

追伸
画像が消えたからって見てない人に嘘をつかないようにね(゙`ω´゙)

メリクリッ!

メリークリスマス!
昨日は友達と卒業文集みたいな奴に載せる作文を書いて、つけ麺食べてました
f:id:nepsenmongakusei:20151225161120j:image
友達はそこのお店初めてだったんだけどつけ麺そんなに美味しくないってさ…
つけ麺って人によって好みが分かれるから仕方ないね
一人で食べに行くことにするよ(´・ω・ `)
夜はデザートにガトーショコラ食べました
f:id:nepsenmongakusei:20151225161459j:image

ほんでもって今日は特に何もなく家事をこなしてダラダラしてました
夜はオードブルとサンドイッチ食べて昨日に引き続きケーキを食べたよ(食べ終わりかけた時になって写真撮ってないことに気づいて慌てて撮った)
f:id:nepsenmongakusei:20151225203547j:image
今年も家族とのんびり過ごしたクリスマスでした
でもいつかは彼氏とクリスマスを過ごしてみたい!

やったー!

えー皆様にお知らせです
なんとついに内定が決まりました!
詳しくはかけないのですが全国チェーンのホテルのフロントのお仕事です(๑• ̀д•́ )✧+°
前に選考を旅館からはまだ選考結果きてないけどお断りしようかな
年内に内定決まらないと思ってたから本当に嬉しいよ
お仕事大変みたいだけど頑張る!
コメントで応援してくれたみんな本当にありがとう!