
人間やめたい

発達障害(ADD)持ちクソメンヘラの何気ない日常 病んでる記事が多め☆( ゝω・) v

うへへ

どうもー、皆様クソお久しぶり!
元気してた?私はねメンタル死にかけてるっ!
コミュ障で発達障害持ちなのにサービス業はやっぱり無理だね!
4月に入社したばかりだけど辞めたくてしょうがないや!
仕事のいらいらが募ってツイッターで攻撃的なツイートしたらちょっと荒れたし最☆悪☆
リアルもネットも居場所なーい/(^o^)\
人生どこからおかしくなっちゃったのかなっ☆
生きることに疲れちゃったよぉ〜☆
でも死ねないからまだ頑張るよぉっ☆
こんなクソメンヘラ発達障害女だけど応援よろしくねっ☆

自己顕示欲丸出しの記事

どうもー皆さまお久しぶりです
お元気してましたか?私はまぁ、それなり?
あー、でも低気圧のせいで憂鬱かも

気がついたら最終更新から1ヶ月くらい経ってますね
1ヶ月も期間があくと色んな事がありましたが記事にするのめんどいんで写真をばーっと貼ってこうかなと
本当はnepに画像付きでスレ建てようかなって思ったけど慣れ合いは良くないっていうスレとかレスが多いから結局こっちに載せることにしました
ビップラはどう?って言われたけど人少ないし、コテつけて書き込みたくないからねぇ

さて、ぐだぐだ話すのあれなんで早速写真をどーん
f:id:nepsenmongakusei:20160221212403j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160221212410j:image
卒業式に着る袴を試着した時の写真です
袴にブーツってハイカラさんって感じがしてテンション上がるよね!
色々着たりしてみたけど黒✕黒と青✕黒がいいなぁと
でも卒業式っていう祝いの場に黒すぎるのはなちょっと…ってことで青✕黒にしました
本当は黒✕黒が一番気に入ったけどねしょうがないね

お次はロリィタ服!
f:id:nepsenmongakusei:20160221212720j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160221212740j:image
姫袖ブラウスと編みあげスカート買っちゃいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今までブラウス持ってなかったからほんと嬉しい
白だから着回せるしね!
スカートはヒラヒラした感じと編みあげに一目惚れして買っちゃいました
あとはパニエとか靴揃えれば一通りトータルコーディネートできるね
お金貯めて買おう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

着てみた写真を撮ろうかなって思ったけど自撮り難しくてやめた
自撮り上手い人ってなんかすごいよね

定食〜!

今日は色々とやることがあって遅くまで学校に残ってました…
日が出てるうちに帰りたかったけど叶わない願いでした(ヽ´ω`)
しかも、残ってもやっていってもまだ終わらなかったので明日も学校にいってきます( ;´ω` )トホホ…

大変な一日だったけどいいこともあったよ
お昼に豚ロースかつ定食を食べてきたのf:id:nepsenmongakusei:20160122221720j:image
このボリュームでなんと500円!
学生にもサラリーマンにも優しいお値段!
しかも女性限定でちっちゃいケーキがついてくるの(写真右上)
カツの端っこは少し脂身が多くて噛みきれないところがあったけどそこ以外はサクサクしてて美味しかった( •ω•ฅ) .。.:*♡
ご飯とお味噌汁も1回までならおかわりしてもいいとか大盤振る舞いだよね
ほかにも牛サイコロ定食とか鯖の味噌煮定食があるから食べてみようかな

さすがにね…

今日も今日とてつけ麺食べてきました
f:id:nepsenmongakusei:20160119202213j:image
ただね、なんか飽きてきた
数日前に「毎日食べたいくらいハマってる」って言ってたのに何言ってるのコイツって思われてるだろうけどやっぱり連続して食べると…ね?
美味しいことには変わりないんだけどさ
というわけでしばらくはつけ麺食べないでいこうと思います

1万払ってこれとか…

さっき福袋が届いたけど鬱すぎて笑えない!
f:id:nepsenmongakusei:20160117123345j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160117124530j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160117124550j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160117124929j:image
中身は
白Tシャツ
スクールソックスガーター
オーバー二ーソックス
スターピアス
税抜きで合計2万円
1万で買ったから得しているっていえばしてるけど
ワンピースが入ってるといいなと思ったらTシャツ/(^o^)\
たかがTシャツに4500円とか泣ける
しかもピアスあけてないのにきたよ…
キュロットスカートの色もダサいし、生地が安っぽい
これで6000円?というか色が中学生のジャージみたいで見れば見るほど鬱になる
トータルコーデなんだろうけど白Tシャツに紺のキュロットスカートはないでしょ…
マジでお金返せって感じだわ(´っω・`。)

ハマり食いするタイプです

昨日もまたつけ麺を食べてきました
f:id:nepsenmongakusei:20160116204231j:image
f:id:nepsenmongakusei:20160116204313j:image
今回はメンマつけ麺を注文してきました
メンマがゴロゴロ入っていて結構美味しかったです
魚粉ドバドバいれて食べるのが最高(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
毎日食べたいくらいハマってるからちょっと怖いわ

話は変わりますが3日に福袋を注文したんですが明日ようやく届きます
注文して手元に届くのに2週間も経ってるよぉ…
届いたら中身うpしますねι(`・-・´)/

物欲爆発

少しメンタル面が回復してきたので昨日はつけ麺食べてきました
f:id:nepsenmongakusei:20160113170309j:image
以前にあんまり肉が美味しくないと言いましたがなんとなく肉が食べたくなってまた注文
…やっぱり微妙だわ、肉が筋っぽいし旨みが感じられない
次に行く時はメンマつけ麺をたーべよ
つけ麺を食べたあとはアフタヌーンティーでiPhoneケースを買いました
f:id:nepsenmongakusei:20160113170518j:image
3200円が30%OFFだったのでなかなかいいんじゃないかな
ツートンカラーがおしゃれ( •ω•ฅ) .。.:*♡
ただ使うときにカバーが邪魔かな
持ちづらいのよね

今日は無印良品で化粧水(高保湿)と洗顔ネットとヘアブラシ買ってきました
f:id:nepsenmongakusei:20160113170647j:image
ヘアブラシはもう少し毛が硬いとよかったんだけどまぁ合格点かな
化粧水と洗顔ネットはあとで使ってみる
女子力あげるぞー!